お申込み~入会までの流れ

- お申込み
申込の意向をオーナー・大家様へお伝え下さい。

- 審査
- お申込内容を確認し、保証審査の受付をいたします。
※保証審査上に必要となり別途ご提出いただいた書類は返却いたしません。
予めご了承下さい。場合によっては、お引き受けできない可能性もございます。 - 審査結果の通知
- 保証審査終了後、オーナー・大家様から入居者様へ審査結果のご通知を
いたします。

- ご契約
審査承認となりましたらご契約となります。保証委託契約所に著名捺印し、規定の保証料をオーナー・大家様へお支払いただきます。
※初回保証料は、入居金(前家賃等)と一緒にオーナー・大家様へお支払いいただきます。
※保証期間中にご解約されましても保証料の返還は御座いません。